RSV4カスタム、もひとつ報告"その2"

RSV4Factory

  その1で報告したRSV4Rとは別にもう一台。

RSV4Factoryの紹介です。

こいつは少々手が込んでます(金かかってます)

 

何やったかと言うと

新車購入時にアプリリアのオプション品をほぼ網羅・・・ステップやハンドル、スクリーン(オリジナル加工)等のほか

  • ガラスコート(オリジナル)
  • オリジナルチェーンアジャスター
  • アクラポビッチのフルエキ
  • オーリンズのTTX リヤサス
  • そのリヤサスをモディファイ(DLC他)
  • ベルリンガーブレーキマスター&クラッチ
  • カーボンホイール
  • チタンボルトに取替え(アクスルナットまで見える所ほぼ全て)
  • ETC
  • GMDステムキット及びジオメトリーチューニング

旧ホームページのブログですでに紹介済みの部分もありますが、ここでもう一回紹介!

オリジナル加工スクリーン

 こちらはアプリリア純正オプションのレーシングスクリーンですが、お客様から"aprilia"のロゴが無いのとメーター裏が薄っすら見えるのをとても気にされ「何とかして~」って事でしたので・・・・・何とかしました。

 

もともとはスモークの入った少しロングのスクリーンですが写真の黒い部分とapriliaのロゴは入っていません。(下の写真を参照)

 

apriliaのロゴはシルバーだったんですが裏から加工してる為、スクリーンが少し茶の掛かった色のせいでゴールドになっちゃいました。

 

 これはこれで高級感が出てカッコヨロシですよ如何です?・・・・・・加工代5,000円です。

 

オリジナルパーツのチェーンアジャスター

 

販売中です!こちらの Web Shopping を見てください。

 

RSV4以外でもアプリリアのスポーツ系モデルには装着できる車種が沢山有ります。

 

詳しくはブログでも紹介してます

続いてリヤサス

オーリンズのTTXです・・・・「Side-Bはナイトロンじゃないの?」って言われそうですがオーリンズも大好きです。

私のLAVERDAも前後オーリンズです。

 

TTXでは有りますが、ただのTTXでは有りません。

下の真ん中の写真・・・インナーロッドの色が違います"DLC"コートしてます、一緒に写ってるメッキのロッドがノーマルのロッドです、ショック本体の中身もちょっとだけ変更を加えています。

と・・・・言うような所で "その3" に続きます。