★ aprilia 情報 !

2011年の日本発売予定車両の内示が届きました・・・・・が機密事項と言った所で情報を載せれませんが、問題ない範囲で少しリーク気味に(^_^;) 一応予測と言う事で。

 

 モーターショウでも発表になり雑誌やネット上で紹介されているNEW車両と、すでにヨーロッパで発売されている車両が日本でも発売になりますよ!ってとこです。

 

すでにヨーロッパで発売されている車両に関してはマイナーチェンジ等、有るかも知れませんし日本の規制に合わせた仕様となると思います。

 

RSV4Factory APRC

 予定では2011年中に10機種近くのモデルが日本に登場するかもです。

 

すでに、ご存知のRSV4Factory APRCは春ごろ登場ではないでしょうか?気になる価格は

・・・・・思ったより安いのかな?私的には。

 

もちろんTuono V4 Rも少し遅れて発売になります。

(早くて夏ごろか?)

 

 Rの文字に気付かれたかと思いますが、たぶんスタンダードモデルの位置付けではないでしょうか?かといってFactoryモデルが存在するかは不明です。

 

RSV4R並みの低い価格設定になりそうな気配・・・お買い得では!

 

その他1200ccのVツイン車も春にはって感じ!これも期待できそうな価格帯でございます(たぶん)

 そして小型二輪クラス(原付2種)が大充実いたします。

期待のあれやこれや、アプリリアディーラーの要望通り本社が答えてくれるみたいです。2サイクル車も有り!

 

後はご想像に任せます。