★MUPOのリヤサス

MUPO

 聞きなれない名前ですがMUPO(ムッポ)はイタリアのレーシングサスペンションメーカーです。

ムッポって変な名前と思ったら創業者のジャルンガ・マゼリが、子供のときに飼ってた犬の名前だそうです。(+o+)

 

基本的にレース用サスペンションですが結構幅広いラインナップです。

リヤサスに関しては現在シングルショックのみのラインナップです。

リヤサスペンションのほかフロントフォークやステアリングダンパーなどもあります。

 日本ではグリースモンキーさんが輸入元となります。

実はこのグリースモンキーの原田社長から取扱してみない?と打診が有りました。

 

まあ見た事も聞いた事も無いサスペンションですから、どんな物か興味はあるけどね・・・・・・って事で製品テストを兼ねてRSV4用1セットを原田社長が持って来てくれました。

横浜ナンバーのベンツに、原田さんはあの風貌・・・・絡みたくないリストのTOPに書いてある人にしか見えません。

 

実はそんな、こんなは昨年の10月末の話 ^_^;

3ヶ月も前の話ですが、その後テスト車両のRSV4Rが、あれやこれやと訳ありでテストどころか取付もまだ終わってない状態。

 

ですので製品テストは、また今度 (^_^;) 今回は商品のご紹介となりました。(4月29日ブログ掲載済み)

原田社長と逢うのは久しぶり、夜は一緒に出雲市一番の歓楽街へ!・・・・・・。

楽しいお話を沢山しました、またブログで紹介します。(イタリア同行お願い中です)

ダウンロード
2011年MUPO製品ラインナップPDF 少し重いです・・・日本語ではありません
MUPO Application List 2011.pdf
PDFファイル 6.4 MB