震災に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 東日本大震災において、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました被災地の皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

 

  あまりの被害の大きさにたじろぐばかりです、心配しておりました仙台のフクダテクニカ様も無事との事で一安心はいたしましたが、多くの人が亡くなり行方不明の方も沢山いらっしゃいます、住む家も思い出も流され寒い避難所生活の方も、まだまだ予断を許さない状況です。・・・・・・

 

 復興には相当の時間と労力がかかると思います、私たちは直接の被災はしておりませんが日本全体の問題であり全ての人で支えていかなければならない事と思います。

 今自分たちに出来る事を考え行動したいと思います。

 

 二輪業界にも震災の影響が出始めています。

  • KAWASAKI 明石工場での生産車の部品供給が止まり17日以降の車両生産が出来ない状態で今の所生産見通しが立たない状況、在庫の車両と海外生産の車両には影響なく通常の流通が可能。
  • アプリリア パーツセンターに被害があり、しばらくの間、部品の受注発送を停止
  • ミシュラン 3月21日まで全ての業務を停止

と言った連絡が入っております、お客様にもご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力下さい。