RSV4カスタム、もひとつ報告"その後"

RSV4カスタム

RSV4カスタム、もひとつ報告"その2" から "その4" までで紹介してきたRSV4ですが・・・今また凄い事に。

フルカーボン仕様へと、着々進んじゃってます。

 

カーボンパーツはアプリリア純正オプションを使用しました。さすがサイズピッタリ、修正いらず、削り、長穴加工一切なしでしたが、ノーマルの樹脂カウルみたいに柔軟性が無いので、組み付けは大変。

 

黒い部分はすべてクリアー塗装のカーボン下地柄、グラフィックを含め塗装は、日本でトップクラスの塗装屋さんにしてアプリリアディーラーの「カネバン」さん。

RSV4 オプション

さすが!デザイン通りの指示通り、色、艶、天下一品!良い仕事してます。

 

パーツ代&塗装&組み付け&ガラスコート代で、しめてRS4なら1.5台分くらい・・・・高いのか安いのか?

 

なんか、カスタムやり尽くした感が若干ありますが、あとちょっと残ってるそうです。