ケミカル チューンの話

エンジンをばらさずオーバーホール!

究極のケミカルチューンで人気の NUTEC パワーアッププログラム。

「NUTEC パワーアッププログラム」こちらがNUTECのホームページ

たぶん、あらゆるケミカルチューンの中でもっとも効果的ではないでしょうか。

 実際の作業はけっこう手間の掛かる仕事です、ですのでお預かりしての整備が基本となります。

と、言ってもエンジンをばらしてのオーバーホールと比べれば、ずっと早くて費用も安く出来ます。

GOGGLE掲載記事
太い指ですが意外と繊細な秋葉ちゃんです

上記4種類のケミカルを駆使して、インテークからバルブ、ピストンヘッド、ピストンリング溝を含む燃焼室に、こびりついたカーボンを除去し、NC-202コンプブーストにより摺動面にコーティング膜を形成して、磨耗や凸凹を修復・摩擦抵抗を減少させてエンジン本来の性能を 蘇らすという一連のプログラムとなります。

また上記にプラスしてエンジンオイル、オイルエレメント、スパークプラグの交換をお勧めします。

定期的な施工を行う事で、エンジンを保護すると同時に最高の状態を維持しますよ。


-------------------------------------------------------------

Webに公開しといてなんですが・・・ここからはトップ シークレットです ^_^;

 

NUTECのパワーアッププログラムは確かにすばらしいのですが、さほど走行距離も走ってないのでパワーアッププログラムを施工するほどでもないけど、今よりも調子よく乗りたい、パワーが欲しい、走行会で奴に勝ちたい、などの方にお勧めなのが 仮称 『 リフレッシュアップ プログラム 』

 

 写真や商品名、価格等メーカーからは公開禁止となっておりますので、限りなくグレーゾーンでの紹介となります。

 情報と商品については昨年末より入ってきていましたので、いくつかのブログ等でリークした物も有りますが、組織の手により、手の届く範囲の物は削除されつつあります。(このブログも削除要請があるかも)

 

 すでに、私のパンダとスタッフのレビンで四輪では有りますが試しております。一度味わうとやめられなと言われてましたが・・・ヤバイ!はまります・・・罠に。

 

 内容的には吸気系から燃焼室、バルブまでカーボンを除去する薬品と、燃料系の清掃・潤滑をすると共に燃焼温度を上げずに飛躍的に燃焼効率を上げる、謎の燃料添加剤をガソリンタンクに規定量入れる。

と、比較的作業は楽な物です。

 

作業工賃は基本料金として6.500円(税別)プラス燃料添加剤(入れた分だけの料金)となっています、時間的には車種によりますが約1時間かな?。

正式発表前ですが当店ではすでにサービスを開始しております、興味のある方はご連絡下さい。

走行距離の多い方は一度パワーアッププログラムを施工される事をお勧めいたします、その後は定期的にリフレッシュ アップ プログラムを施工されると宜しいかと思います。

 

このサービスに関しては当店では初の四輪対応いたします、ただし当店の2輪のお客様に限定いたします。

また2輪を含め予約を必要としますので、事前にご連絡下さい。

本商品はディーゼルエンジンにも対応しているみたいですが当店では扱いいたしません、また四輪の車種によっては「ごめんね!うちでは無理」って言うかもしれません。


*燃料添加剤をある程度正確に混合する必要がある為、燃料を満タンにしてご来店下さい、また、特に四輪のお客様は燃料タンクの容量を調べておいて下さい。

 

掲載許可が出ましたら、また詳しく紹介いたします。