KTMはじめました!

  すでにホームページもKTMカラーになっておりますが、このたび新規にKTMの取扱を開始しました。

最近特に人気がうなぎ上りのKTMです、山陰唯一、初の正規取扱店となります。 

 

 先月、東京有明にあるKTMジャパンの本社にお邪魔し2日間のトレーニングを受け、あらためてヒシヒシ感じたのが社長さん自ら骨折るほどに(笑)スタッフ全員、ほんとにバイクが好きなんだな~と・・・

 アグスタも結構いけてる面々では有りますが、バイクにたずさわる人間はやっぱりこうじゃないと!こっちも楽しくってしょうがないです。

DUKE

少しずつラインナップをそろえますが、とりあえず売れ筋のDUKEシリーズを店頭に展示しております。

 

 とにかく楽しいバイクを創ろうと、真剣に取り組むKTM本社の考えには非常に共感を感じます。

ウィリーを可能とするトラクションコントロールの緻密な設計やブレーキターンが出来るABSの開発(笑)など真剣に取り組んでます。

 

 独特の設計思想やデザインは、MVなどに代表されるタンブリーニデザインとはまた違う手法で、部品のデザインなど見てて飽きませんね。

 国内4メーカーのほか、山陰地方で唯一のKTM、アプリリア、MVアグスタと輸入車を扱っております、これでまた車両のご購入を検討する選択肢が増えたのではないでしょうか?

 田舎だから欲しい物が買えない、壊れたとき診てくれるバイク屋が無い・・・・少しずつですがお力になれるよう頑張っています。

 

今年の運気上昇カラーのオレンジで皆さんいかがでしょうか。

 始めるにあたりKTMジャパンの社長をはじめスタッフの皆様、うず潮レーシング福山及びKTM広島様には大変良くして頂き本当にありがとうございました。