TEST RIDE FESTA in 「道の駅」赤来高原Kakeru X KUSHITANI CBM mini

一週間後に迫ってまいりました・・・・

8月2日(土) TEST RIDE FESTA in 「道の駅」赤来高原×KUSHITANI CBM mini

 

山陰初のクシタニ コーヒーブレーク ミーティングとなります、mini が付きますのでクシタニCBMをコンパクトパッケージにして無料コーヒーを振る舞いながら皆様と一緒にバイク談義させて頂きます。

※コンパクトパッケージなので限定数のコーヒーサービスとなりますので予めご了承ください。

 

会場の「道の駅」赤来高原さんも、ご来場の皆様に最大限のおもてなしを企んでいらっしゃいますのでお楽しみに!

 

そして今回は KTM ・ トライアンフ ・ ロイヤルエンフィールドの展示試乗会を開催いたします。


KTM 当店 Side-Bと、オレンジピット広島から、以下の試乗展示車両を予定しております。


TRIUMPH トライアンフ広島から、以下の試乗展示車両を予定しております。


ROYAL ENFIELD は遠く東京より、日本輸入元のウイングフット株式会社から、以下の試乗展示車両を予定しております。


 ロイヤルエンフィールドに関しては特に馴染みの薄いメーカーかと思います、なかなか山陰ではお目にかかれないのでは?と思います、是非乗って触れてみてください結構面白いそうですよ!

 

 上記の紹介写真は本国仕様の物も含まれておりますので日本仕様とは一部異なるります。

尚、試乗展示予定の車両は事情により急遽変更になる事もございます事ご了承ください。

 

 クシタニのCBMには雨ルールがございます、前日に開催日当日の降水確率が40%以上の場合は翌日3日に開催日変更となります、3日は雨でも開催いたします、ご注意下さい!

 お馴染みのNUTECさんも出展されます、お客さんの車両でケミカルメンテナンスのデモンストレーションやりますのでメンテで判らないこと等あればこの機会にどうぞ!

 ツーリングの中継地などにご利用も良いかと思います、是非たくさんのご来場待ってます!

 

* ご試乗を希望の方は、オートバイに乗れる装備でおいで下さい、また免許証も忘れずに!
125Dukeは小型2種免許以上、390Dukeは普通二輪免許以上、あとの車両については大型二輪免許が必要となります。