★ただいま製作中!RSV4R

12日の新年会は沢山の参加いただきありがとうございます(^.^)

人数が多すぎてほとんど話しが出来なかったお客様も何人か・・・・ゴメンチャイ!

 

んで、知ってる人は知ってる・・・・あたりまえ

当店で使用してたRSV4Rですが昨年、とある岡山の人が、とある岡山のサーキットあたりでクラッシュしちゃいました。

 と言う事でRSV4Rの試乗車が無い状態が続いておりますが・・・・しばらく続きます。

で、RSV4Rはどうなった?かと言いますと、次のユーザーも見つかり現在復活作業中!

 

クラッシュと言ってもそんなに深刻なクラッシュではありません、左側面が前から後ろまで傷だらけ・・・みたいな。

GMDで計測してもフレームから足回りまで、な~んのトラブルも無し、見事にまっすぐ!

ですのでほぼ傷の手当です。

 

しかし次のユーザーさんは元通りにするだけで収まるような、輩ではなく・・・・・・・

東京のDGカンパニーさんが、いい感じのもの作っちゃってるの知ってるんで無理難題(予算がね・・・)

 

つまりオリジナルカラーにしたいとの事で、DGの藤井ちゃんに相談したりしながらも当社でステッカー製作となりました。

 

まっこんな事は得意なSide-B(長廻が)です、チャチャッとやっちゃいます(長廻が)。

 

フロントフォークがオーリンズですが根っからのRです。

タンクはクリアー塗装前です。

と、あっと言うまです。

頑張って(長廻が)今月中には納車したいと思います、もうしばらくお待ち下さい。